NEWS

2024.03.29

【絵本と木の実の美術館/4月】雪囲い外し&大掃除

冬季休業していた施設も開館に向けて着々と準備が進んでいます。
今回は「鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館」で、開館に向けた作業をお手伝いいただくサポーターを募集します。
皆さまのご参加、お待ちしております。

鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館 HPはこちら

「鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館」雪囲い外し&大掃除

「鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館」の雪囲い外し、館内の清掃(床掃除、蜘蛛の巣取り等)、外看板や柵等の設置をしていただきます。また、集落の方と一緒に作業をしていただける機会となっております。

募集日  4月20日(土)
募集人数  6名
集合場所 鉢&田島征三 絵本と木の実の美術館グラウンド
     自家用車の方:現地集合、現地解散
     電車でお越しの方:7時40分に十日町駅集合・出発で送迎可能
     ※送迎をご希望される方は、あらかじめご相談ください。
集合時間 8時30分
活動時間 8時30分~12時
昼食           午前中のみの活動のため不要
持ち物や服装 汚れても良い服装、作業手袋、長靴、合羽(雨天時決行のため)
申込締切 4月19日(金)21時

お申し込み

  • 活動カレンダーより「制作/撤去/メンテナスサポート」を選択し、お申込みください。
  • お申込や活動について不明な点がありましたら、「よくある質問」をご確認ください。

※火水は定休の為、メールのご返信や対応が遅れる場合がございます。ご了承いただければ幸いです。