NEWS

2021.03.24

【重要なお知らせ】キックオフ会の内容と再登録のお願い

「大地の芸術祭2021サポーターキックオフ会」にご参加をいただいた皆様、ありがとうございました。

ご参加できなかった方も、当日の配信内容をYoutubeよりご覧をいただけますので、ご確認をいただけると幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=eLNOkDSLYk0

【重要なお知らせ】

キックオフ会の中でもお伝え致しましたが、2021会期に向けて、サポーター活動や情報発信、想い1つにして活動をしていくため、今まで別々の組織として活動してきた「地元サポーター」と「こへび隊」を統合し、新「こへび隊」として活動をしていきます。

サポーター事務局は、大地の芸術祭実行委員会(十日町市/津南市)、NPO法人越後妻有里山恊働機構、株式会社アートフロントギャラリーで運営し、ホームページで活動情報を一元的に発信してまいります。

※会の中で、お名前の上がっているその他の団体が、すべて「こへび隊」に統合をされることではありません。その他のサポーター組織の皆様におかれましても、掛け持ちでも結構ですので、よろしければご登録をお願いいたします。

【再登録のお願い】

新体制にともない、現時点でのご住所やご連絡先の確認や、今後のご参加の意志を確認をさせていただくため、今までの「地元サポーター」「こへび隊」のご登録者も含め、新たにご登録をいお願い致します。

大地の芸術祭アートトリエンナーレ2021に向けてのご案内については、こちらのご登録者へ配信をさせていただきます。

ご登録はこちらよりお願い致します。

大地の芸術祭サポーター事務局