NEWS

2022.11.16

大地の芸術祭2022閉幕の御礼 / アンケートご協力のお願い

11月13日をもちまして、145日間にわたり開催した「越後妻有 大地の芸術祭 2022」が閉幕しました。
ご参加をいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

コロナ禍の開催、どのくらいのこへび隊が集まってくれるのだろうと不安を抱えながら準備をはじめましたが、結果的には制作期間からあわせると900名以上の方にご参加をいただきました。


芸術祭やこへび隊の運営体制も今までと異なる部分も多々ありましたが、こへび隊のみなさんに日々支えていただきながら、無事に終えることができました。
毎日こへび隊のみなさんが来てくださり、一緒に芸術祭を創っていけることが本当に嬉しかったです。
また、妻有に来られない中でも、情報発信やイベントのお手伝いなど様々な可能な形でサポートいただいた皆様にも心より感謝申し上げます。

妻有はこれから本格的な冬を迎えます。美しい冬の越後妻有にも、ぜひ足を運んでいただければ嬉しいです。

サポーター事務局一同

アンケートご協力のお願い

今年の振り返りとこれからの運営や活動に向けて、みなさんのご意見をお聞かせいただきたいと思っております。
参加いただいた方もできなかった方も、こちらのアンケートフォームよりご回答にご協力をいただけますと幸いです。

回答期限:2022/12/11(日)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXhTtV0b3RAoHIYF9SV59_ArMCNKy9dnHu2gF0OZk0HDClEQ/viewform?usp=sf_link